SSブログ

THE MUSIC DAY 音楽のちから

スポンサーリンク




日本テレビ系で、7月6日に特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」が放送。その総合司会を嵐の櫻井翔さんが担当することが決定した。

櫻井翔さんは、

1・嵐のラップとリリックも担当している。
2・月曜日にメインキャスターを務める『NEWS ZERO』では、「イチメン!」「Next! Generation」などのコーナーを受け持つ。
3・尊敬する人物は白洲次郎と北方謙三。高校時代に北方の小説に出会ったのがきっかけ
4・『ひみつの嵐ちゃん!』内で取得したチャイルドマインダーの資格を所持している。
5・大学での第二外国語はスペイン語を履修していたため、スペイン語でラップの歌詞を書いている。
6・慶應義塾大学経済学部卒業。

など意外にインテリな一面を持っているほか、

天はニブツを与える、笑

「家族ゲーム」でドラマ主演を勤めます。

詳しくは↓

http://trendnews-omoro.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19

sho-sakurai56.jpg

おとこまえですね~

こんな翔さんが司会を務めるこの番組ですが、その長さが12時間でしかも生放送らしいのです。

長いですね~。

絢香 アンジェラアキ スガシカオ flumpool 宮沢和志 さんなどが出演。

その他の出演者は後日発表のこと...

どんなアーティストが出演するか楽しみですね!

更に豪華な出演者になりそう。

チケット予約は公式ホームページから

http://www.ntv.co.jp/zero/live/index.html

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002099763P0050001P006001P0030001

先行予約は終わっているみたいなので、6/8 10:00~の一般販売でゲットしてください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。