SSブログ

ザ・トレーシー・メソッド グウィネス・パルトロー 画像 [美容、ファッション]

スポンサーリンク




くびネス.jpg

うつくしいですね~

ハリウッド女優で、歌手でもある彼女、さらには二次の母親でもあります。



米ピープル誌恒例の「世界で最も美しい女性」1位に選ばれました。

この方実はもう40歳になるんですね!!吃驚。


美の秘訣はデトックス睡眠エクササイズ
だそう、また、引き締まったスタイルをキープするために、著名なトレーナーであるトレイシー・アンダーソンの師事でエクササイズを続けているそうです。

それがこれ、



この方も綺麗です。

アンダーソンのエクササイズといえば、「ザ・トレーシー・メソッド」がDVDとして発売されているますが、効果はかなり高いと評判です!
その分かなりハードらしいですが、、、、

美リーズブートキャンプですね、、笑

タレントの森下千里さんも使っているそうです。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/4134/2.html

このブログを見ると効果あるみたいですね!

下腹がへっこんでいます。笑

http://ameblo.jp/tracymethod/

試してみる価値はあるかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。