SSブログ

品川 殺人未遂

スポンサーリンク




6月10日午前7時半ごろ、
東京都品川区西大井のメッキ加工会社「植木電工業」で、
男性社員から「社長が腹を刺され、意識がもうろうとしている」と、110番通報がありました。

かけつけた警視庁大井署員が同社玄関付近で、
男性社長(50)が腹から血を流して倒れているのを発見。
同署によると、社長は重傷を負ったが、命に別条はない。
社長は社員に「知らない男にやられた」と話しているといい、
同署は殺人未遂事件として捜査を始めました。

 同署によると、社員が出勤して社長を発見したとき、
社長の他には誰もいなかった模様です。
室内に目立った物色の跡はなく、
凶器とみられる刃物なども見つかっていないといいます。

 現場はJR西大井駅から東に約500メートルの住宅街で、近くに中学校などがある。

危険ですね。
最近多いですね、通り魔。
社長なので、誰かに恨まれたとか?まったく違う第三者か?

神田でも昨月こんな事件がありましたね。

5月16日午後4時半すぎ、
東京都千代田区神田和泉町のビルで「男性が刺された」と110番があった。
東京消防庁などによると、男性は30歳前後とみられ、病院に搬送されたが意識はあるという。
現場で40代前後の不審な男が目撃されたといい、警視庁万世橋署が傷害などの疑いで調べている。

無差別怖いですね。

人には優しくしましょう。

都会は人間の価値が下がる場所です。

カンダ.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。