SSブログ

ジャスティン・ビーバー アンネ・フランク [芸能]

スポンサーリンク






参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

      :http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-35030835-cnn-int

アンネフランクのことを馬鹿にしたとか,オランダ・アムステルダムの「アンネ・フランク・ハウス」を訪れ、アンネ・フランクはきっと自分のファンになってくれたはず、と書き残した。同館が交流サイトのフェイスブックで明らかにした後、ビーバーさんの書き込みに対して批判のコメントが相次いで寄せられ物議を醸している。

彼はオランダのアンネフランクハウスを訪れた際に、「ここに来られて本当に感銘を受けた。アンネは素晴らしい少女だった。彼女もきっとビリーバー(ビーバーの熱狂的ファンbelieveとBieberをかけた、)になってくれただろう」とゲストブックに記帳した。

メタくそいわれてるらしいです。若くして(現在19歳)成功を手に入れたものの嫉妬は人気と比例してあがってくるものなのでしょうか?

彼の得た収益は、米経済誌フォーブス誌が毎年発表している世界のセレブ100人番付で17歳の若さにして3位で番付デビューを果たした。コンサートや映画「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」などを通して得た収入は5300万ドル(日本円で約42億2,000万円)ともいわれています[雷]

彼は悪気があっていったわけではないでしょうが、自分の発言した言葉に責任がなさ過ぎるといわれても仕方がないのでは?と思います。

彼の言動もあまり評判のいいものではありません。

しかし、チャリティー活動を行うといった一面もあります。
東日本大震災でも、被災した子供たちと交流したそうです。
人気って怖いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

若くして大金を掴んだものの、その使い方を誤り、
破滅するというパターンに陥って欲しくないです。
エイミー・ワインハウスしかり、、、

エイミー.jpg

どこか狂気というものがなければ創作ってできないかもしれませんが、、、




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。