SSブログ

三谷幸喜 FNS歌謡祭 2013 動画 AKB48 [芸能]

超爆笑でソ



じゆうすぎるです。

AKB48がバックダンサーに見える笑

壇蜜 谷村 FNS歌謡祭 2013 [芸能]

4日、4時間超にわたって生放送された「2013 FNS歌謡祭」(フジテレビ系、同日19時~)にて、歌手・谷村新司とのコラボステージに両肩を露出した黒のロングドレスで登場した壇蜜。

男女の悲哀を表現した小川知子と谷村のデュエット曲「忘れていいの-愛の幕切れ-」(84年発売)をしっとりとした表情で歌い出すと、谷村をじっと見つめながら手を重ねたり、顔を寄せ合うといった艶かしい仕草で観客や視聴者を釘付けに。初出演とは思えないほどの堂々たる佇まいで、最後まで息のあったデュエットを披露しました。



最後の方谷村さんが壇蜜さんの胸元に手をやっているような。。。

肝心の歌声については、Twitter上で厳しい意見が続出。「壇蜜姉さんなかなか酷かったですね」「歌下手すぎてびっくりした(笑)ふつうに放送事故(笑)」「オンチすぎませんか」という声のほか、同ステージの放送時間帯には「壇蜜」がホットワード1位となるなど、インパクトの強し!

その一方で、「前田敦子、壇蜜。わたし、この系統の声に弱い。めっちゃ好きだ」と、魅惑のボイスに魅了される人も。「逆に可愛いかった」「歌下手やけど、それすらもえろいな」「あふれでる色気と歌がちょい残念なところがまた、スナックぽさがでてて演出的に結構好きだったりする」など、キャラクターも含めて好意的に捉える声も多数挙がっています。



華原朋美 小室と15年ぶり握手 涙 [芸能]

歌手の華原朋美(39)が4日、フジテレビで生放送された音楽特番「FNS歌謡祭」で元恋人の小室哲哉(55)と15年ぶりに共演しました。



 破局した98年以来の再会で注目された中、歌ったのは恋人時代を象徴する曲
「I’m proud」と「I BELIEVE」です。華原は昨年12月の復帰後、最も表現力にあふれた歌声を響かせ、小室はピアノとコーラスで支えた。

 華原は歌い終えると、小室のもとへ歩み寄り「心配ばかりかけてすみません」と謝った上で「これからは前を向いて歩けそうです」と念願の共演を果たせたことに感謝。小室から「頑張ってね」と声を掛けられ握手をすると、15年ぶりに触れた手に熱いものがこみあげてきたのか、感極まって涙を流した。

 先月24日のリハーサルで再会。共演が決まってから、華原は過去の映像を毎日何度も繰り返し見たそうで「服装から髪形まで当時のことを全て思い出し、何を話そうか楽しみにしていた」という。しかし、実際対面した時には「迷惑かけてごめんなさい」と謝ることしかできず、小室はその様子に静かにほほ笑んでいたという。

 放送終了後、取材に「今まで私は何をやってたんだろうと思うくらい吹っ切れた」と明かした。
小室と破局後、自殺未遂や薬物依存など不安定な状態が続いた。そんな苦しみ抜いた15年を、懐かしい小室のピアノの音色が、あの手のぬくもりが一瞬で吹き飛ばしてくれた。

ただ、熱烈な求愛をしてくれている慶大講師の竹田恒泰氏(38)
takeda-tsuneyasu.jpg
の存在まで吹き飛んじゃっていないか、そこが心配

煩悩ガールズ [芸能]

あなたこのグループ名をご存知でしょうか?



総数は「煩悩の数」である108人(後に1人追加、ニューハーフ8人、AV女優数名を含む)。「世界でも例の無い」巨大ユニットとしてギネスブックへの申請が行われていたが、後述するように期間限定のユニットであったためか認められず、AKB48に先を越されてしまいました。

麻美ゆまさんもメンバーの一人でした。

これに因んで2005年10月8日にデビュー、同年12月31日、「除夜の鐘と共に」解散し、伝説になりました。

後藤祐樹 彼女 [芸能]

 銅線強盗で逮捕され服役していた元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹(26歳)が、 自らの過去を赤裸々に告白した書籍『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』(ミリオン出版)を 出版し、話題になっています。

そこには、父母の死、女性アイドルとの恋、 犯行の手口と事件の真相、刑務所での壮絶なイジメ、そして姉・後藤真希の 素顔などが生々しく綴られている。

小5で学校に放火、小6でバイク泥棒、中1で校長をブン殴る。デビューした後も常習的な万引きをしていたといいます。

相当な悪がきだったようですね。

EEjumpでの活動もきらいだったようです。

おっととっとサツだぜ 、、、、

獄中で、いじめにあいつらい時に姉の後藤真希さんが明るく面会をしてくれたり、実家で鍋を作ってくれていたりやさしいお姉さんだったようです。



gomaki.jpg

いかつくなりましたね。

さて、彼の女性関係なんですが、

ブブカで元モー娘メンバーのタレント市井紗耶香との交際は過去に
報道された事は有名です。

20110614_sayaka_02.jpg

同じEEjumpのソニンとは交際はなかったようですね。



今は結婚されているようです。

ごまき.jpg

後藤さんは19歳のときに出来ちゃった結婚をしているようです。
子供も今は3人いるそうです。



これからの活躍に期待します。

河西智美 窪田康志 写真 [芸能]

河西智美(21)この子供に手ぶらさせちゃった写真や、

kawanisi.jpg

「いきなり!黄金伝説。」の「芸能人節約バトル1ヵ月1万円生活」のコーナーから“わずか五日で逃亡”し、

通常なら干されてもおかしくない業界で、その後にソロデビューを果たしたこともあり、



20121108-08.jpg

秋元の推しメン→指原 窪田の推しメン→横山
だからTVに出れるんだろうとか、芸能界にありがちな黒いうわさが渦まいていましたが、それを決定付けてしまうような事件がありました。

やはり、AKBグループを束ねるAKS社長の窪田康志さんのマンションに“禁断のお泊まり”をしたと、4月24日発売の「週刊文春」が報じています。

なんか見た目が、ヤ☆ザっぽいです、どすクロそう、、元々はブライダル事業を行っていて、AKB48プロジェクトの立ち上げにかかわっている人物とあります。

kubo.jpg

sotu.jpg

もうすぐ卒業らしいです。

↓河西さんのブログ

http://ameblo.jp/xanadu48/entry-11429326027.html

恋愛が禁止とされるAKB48,もうちょっと待てなかったんですかね、

しかし窪田康志はこれを否定。
彼は過去にも、AKBメンバーと浅からぬ関係にあると書いた文芸春秋に対して1億6千万円の損害賠償、及び謝罪広告の掲載を求めて東京地裁に提訴しました。現在も裁判が続いています。

この記事が本当なら、ファンは悲しみ、AKB離れが加速する見方が増えるでしょう。


岩城滉一 宇宙旅行 [芸能]

俳優の岩城滉一さん(62)が、14年に宇宙飛行に挑戦することが18日、明らかになった。

iwaki.jpg

かっこいいですね、岩城さんが乗るのは、



これじゃなくて、、笑

こっち、

Lynx.jpg

岩城さんが乗る「Lynx Mark 1」とは、
オランダの宇宙旅行事業会社「SXC」と時計ブランド「Luminox」の共同プロジェクトで、

岩城さんは、Luminoxの愛用者という経緯があり、

芸能界初の民間人宇宙飛行として来年4~5月に挑戦する。2人乗りの専用機副操縦士として搭乗し、米モハベ砂漠の空港から最大マッハ2・0の速度で地上61キロ地点まで上昇。 約3~4分間の宇宙体験をした後、帰還する。
時間にしてトータル45分のフライトだ。国際航空連盟では高度100キロ以上を宇宙と定義している。

費用は9万5000ドル(約933万円)だそうです。

この価格なら、大金ですが、がんばってためれば行けない価格ではないと思いました。

随分と宇宙が身近になりましたね。

しかし実際に飛ぶには、宇宙飛行と同じ感覚が体験できる高性能シミュレーターやL―39アルバトロス戦闘機でのトレーニングを行い、最大4Gの重力レベルを受けるだけに肉体の強さが求められるそう、

バイク、カーレースのF3000、アクロバット飛行、スキューバダイビングと様々な乗り物、スポーツを制してきた岩木さん位の体力でなければなかなか宇宙にはいけないと思いました。

調べてて、反町さんと岩木さんって似てるなと思うのって私だけですか?笑


ほかにも民間宇宙旅行にはこんなものもあります。

参考URL:http://www.club-t.com/space/main.htm

宇宙エレベーター



夢は広がりますね[晴れ]


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

  • 作者: 小山 宙哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: ペーパーバック



家族ゲーム 内容 [芸能]

家族ゲームは本間洋平さんの小説です。

1981年の第5回すばる文学賞を受賞しました。

過去に何度も映像化されている作品です。

有名なのは松田優作



長渕剛



漫画「軍鶏」なんかにも影響を与えてると思います。

それを今度はあの嵐の櫻井翔さんがドラマで主演するというのです!!



普段のさわやかな翔君とは180度違う、影の部分を見せています!

いいねぇ~

ストーリなど感想は、別のブログで書いていきたいと思います!

早乙女太一 デキ婚 [芸能]

大衆演劇俳優早乙女太一(21)さんが復活。

モデルの西山茉希(27)さんが妊娠していることが分かった。

NISHIYAMA.jpg

子供の父親は早乙女さんで、もうすぐ結婚を発表するらしいです。

早乙女太一さんといえば女形の美しさで有名。

太一.jpg

綺麗ですね~!!ゾクゾクします!

ちなみに彼は北野武監督の座頭市にも出ていましたよね。



4分ごろです。

関係者によると、西山は双方の家族にも妊娠を報告しており、
今月末に両家の話し合いを行い結婚を確認する予定。

早乙女は16日、東京・中央区の明治座での 主演舞台「神州天馬侠」に出演。

TAICHI.jpg

終演後の楽屋口で、報道陣から「妊娠、結婚という報道があ りましたが?」と尋ねられると「また改めてお 伝えさせていただきます」とだけ話し劇場を去っていったらしい。

2人は昨年2月に交際が明らかになり、双方のブログで交際宣言!![黒ハート]

同5月には路上で大げんかする一部始終を報道されてしまいました。

西山茉~2.JPG

西山さんが今年1月 に破局したことを明かしたましたが、
喧嘩するほど仲が良いのでしょうか?

2か月後の3月 には一部で復縁が報じられていた。

喧嘩の原因はなんでしょうね?

想像ですが、記念日を覚えていないとか、子供は俺の子じゃないとか、
言ったとか??なのでしょうか?昔付き合っていた、赤西さんや、バダ・ハリさんのことでなのでしょうか?

最終的には終わりよければすべて好しなのではないでしょうか?

おめでとうございます![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャスティン・ビーバー アンネ・フランク [芸能]



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

      :http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-35030835-cnn-int

アンネフランクのことを馬鹿にしたとか,オランダ・アムステルダムの「アンネ・フランク・ハウス」を訪れ、アンネ・フランクはきっと自分のファンになってくれたはず、と書き残した。同館が交流サイトのフェイスブックで明らかにした後、ビーバーさんの書き込みに対して批判のコメントが相次いで寄せられ物議を醸している。

彼はオランダのアンネフランクハウスを訪れた際に、「ここに来られて本当に感銘を受けた。アンネは素晴らしい少女だった。彼女もきっとビリーバー(ビーバーの熱狂的ファンbelieveとBieberをかけた、)になってくれただろう」とゲストブックに記帳した。

メタくそいわれてるらしいです。若くして(現在19歳)成功を手に入れたものの嫉妬は人気と比例してあがってくるものなのでしょうか?

彼の得た収益は、米経済誌フォーブス誌が毎年発表している世界のセレブ100人番付で17歳の若さにして3位で番付デビューを果たした。コンサートや映画「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」などを通して得た収入は5300万ドル(日本円で約42億2,000万円)ともいわれています[雷]

彼は悪気があっていったわけではないでしょうが、自分の発言した言葉に責任がなさ過ぎるといわれても仕方がないのでは?と思います。

彼の言動もあまり評判のいいものではありません。

しかし、チャリティー活動を行うといった一面もあります。
東日本大震災でも、被災した子供たちと交流したそうです。
人気って怖いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

若くして大金を掴んだものの、その使い方を誤り、
破滅するというパターンに陥って欲しくないです。
エイミー・ワインハウスしかり、、、

エイミー.jpg

どこか狂気というものがなければ創作ってできないかもしれませんが、、、


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。