SSブログ

河西智美 窪田康志 写真 [芸能]

スポンサーリンク




河西智美(21)この子供に手ぶらさせちゃった写真や、

kawanisi.jpg

「いきなり!黄金伝説。」の「芸能人節約バトル1ヵ月1万円生活」のコーナーから“わずか五日で逃亡”し、

通常なら干されてもおかしくない業界で、その後にソロデビューを果たしたこともあり、



20121108-08.jpg

秋元の推しメン→指原 窪田の推しメン→横山
だからTVに出れるんだろうとか、芸能界にありがちな黒いうわさが渦まいていましたが、それを決定付けてしまうような事件がありました。

やはり、AKBグループを束ねるAKS社長の窪田康志さんのマンションに“禁断のお泊まり”をしたと、4月24日発売の「週刊文春」が報じています。

なんか見た目が、ヤ☆ザっぽいです、どすクロそう、、元々はブライダル事業を行っていて、AKB48プロジェクトの立ち上げにかかわっている人物とあります。

kubo.jpg

sotu.jpg

もうすぐ卒業らしいです。

↓河西さんのブログ

http://ameblo.jp/xanadu48/entry-11429326027.html

恋愛が禁止とされるAKB48,もうちょっと待てなかったんですかね、

しかし窪田康志はこれを否定。
彼は過去にも、AKBメンバーと浅からぬ関係にあると書いた文芸春秋に対して1億6千万円の損害賠償、及び謝罪広告の掲載を求めて東京地裁に提訴しました。現在も裁判が続いています。

この記事が本当なら、ファンは悲しみ、AKB離れが加速する見方が増えるでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。