SSブログ

グラデーションタイツ ヒールコンドーム [美容、ファッション]

スポンサーリンク




女性の足を美しく見せてくれるタイツ、防寒着としての役割もあり、最近では男物のタイツもあるくらいです。

元々は舞台用の衣装だったものがフランスで発明され、利便性のため、市中に流布するにいたりました。

男性から見ていいなと思うタイツは(個人的)、

3位 タトゥータイツ

tatoo.jpg

2位 黒タイツ

kuro.jpg

1位 網タイツ

ami.jpg

そのほかにも、グラデーションタイツなるものがあるらしいのです!![ひらめき]

gura.jpg

300円から在るみたいです。



これは番外編、笑

danmitu.jpg

個人的趣味になってしまってすいません[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてもう一つそんなものあるのかと思ったアイテムには、なんかいやらしい響きヒールコンドーム、、笑

ヒールコンドーム.jpg

靴のヒールに装着するデコレーションアクセサリーのことです、

こんなものの存在なんてはじめて知りました。

ひとつのヒールで、何通りもの組み合わせができるし、経済的

おしゃれですね、友達の誕生日プレゼントにもいいかもしれません!!

男物にも適用できるかもしれません!笑

女性の脚線美は美しい[パンチ]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。