SSブログ

壇蜜 谷村 FNS歌謡祭 2013 [芸能]

スポンサーリンク




4日、4時間超にわたって生放送された「2013 FNS歌謡祭」(フジテレビ系、同日19時~)にて、歌手・谷村新司とのコラボステージに両肩を露出した黒のロングドレスで登場した壇蜜。

男女の悲哀を表現した小川知子と谷村のデュエット曲「忘れていいの-愛の幕切れ-」(84年発売)をしっとりとした表情で歌い出すと、谷村をじっと見つめながら手を重ねたり、顔を寄せ合うといった艶かしい仕草で観客や視聴者を釘付けに。初出演とは思えないほどの堂々たる佇まいで、最後まで息のあったデュエットを披露しました。



最後の方谷村さんが壇蜜さんの胸元に手をやっているような。。。

肝心の歌声については、Twitter上で厳しい意見が続出。「壇蜜姉さんなかなか酷かったですね」「歌下手すぎてびっくりした(笑)ふつうに放送事故(笑)」「オンチすぎませんか」という声のほか、同ステージの放送時間帯には「壇蜜」がホットワード1位となるなど、インパクトの強し!

その一方で、「前田敦子、壇蜜。わたし、この系統の声に弱い。めっちゃ好きだ」と、魅惑のボイスに魅了される人も。「逆に可愛いかった」「歌下手やけど、それすらもえろいな」「あふれでる色気と歌がちょい残念なところがまた、スナックぽさがでてて演出的に結構好きだったりする」など、キャラクターも含めて好意的に捉える声も多数挙がっています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。