SSブログ

華原朋美 小室と15年ぶり握手 涙 [芸能]

スポンサーリンク




歌手の華原朋美(39)が4日、フジテレビで生放送された音楽特番「FNS歌謡祭」で元恋人の小室哲哉(55)と15年ぶりに共演しました。



 破局した98年以来の再会で注目された中、歌ったのは恋人時代を象徴する曲
「I’m proud」と「I BELIEVE」です。華原は昨年12月の復帰後、最も表現力にあふれた歌声を響かせ、小室はピアノとコーラスで支えた。

 華原は歌い終えると、小室のもとへ歩み寄り「心配ばかりかけてすみません」と謝った上で「これからは前を向いて歩けそうです」と念願の共演を果たせたことに感謝。小室から「頑張ってね」と声を掛けられ握手をすると、15年ぶりに触れた手に熱いものがこみあげてきたのか、感極まって涙を流した。

 先月24日のリハーサルで再会。共演が決まってから、華原は過去の映像を毎日何度も繰り返し見たそうで「服装から髪形まで当時のことを全て思い出し、何を話そうか楽しみにしていた」という。しかし、実際対面した時には「迷惑かけてごめんなさい」と謝ることしかできず、小室はその様子に静かにほほ笑んでいたという。

 放送終了後、取材に「今まで私は何をやってたんだろうと思うくらい吹っ切れた」と明かした。
小室と破局後、自殺未遂や薬物依存など不安定な状態が続いた。そんな苦しみ抜いた15年を、懐かしい小室のピアノの音色が、あの手のぬくもりが一瞬で吹き飛ばしてくれた。

ただ、熱烈な求愛をしてくれている慶大講師の竹田恒泰氏(38)
takeda-tsuneyasu.jpg
の存在まで吹き飛んじゃっていないか、そこが心配


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。