SSブログ

早乙女太一 デキ婚 [芸能]

スポンサーリンク




大衆演劇俳優早乙女太一(21)さんが復活。

モデルの西山茉希(27)さんが妊娠していることが分かった。

NISHIYAMA.jpg

子供の父親は早乙女さんで、もうすぐ結婚を発表するらしいです。

早乙女太一さんといえば女形の美しさで有名。

太一.jpg

綺麗ですね~!!ゾクゾクします!

ちなみに彼は北野武監督の座頭市にも出ていましたよね。



4分ごろです。

関係者によると、西山は双方の家族にも妊娠を報告しており、
今月末に両家の話し合いを行い結婚を確認する予定。

早乙女は16日、東京・中央区の明治座での 主演舞台「神州天馬侠」に出演。

TAICHI.jpg

終演後の楽屋口で、報道陣から「妊娠、結婚という報道があ りましたが?」と尋ねられると「また改めてお 伝えさせていただきます」とだけ話し劇場を去っていったらしい。

2人は昨年2月に交際が明らかになり、双方のブログで交際宣言!![黒ハート]

同5月には路上で大げんかする一部始終を報道されてしまいました。

西山茉~2.JPG

西山さんが今年1月 に破局したことを明かしたましたが、
喧嘩するほど仲が良いのでしょうか?

2か月後の3月 には一部で復縁が報じられていた。

喧嘩の原因はなんでしょうね?

想像ですが、記念日を覚えていないとか、子供は俺の子じゃないとか、
言ったとか??なのでしょうか?昔付き合っていた、赤西さんや、バダ・ハリさんのことでなのでしょうか?

最終的には終わりよければすべて好しなのではないでしょうか?

おめでとうございます![わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。